【お知らせ】モバイル版『温泉日帰りパック券』の販売開始について(2023年10月15日より)

アプリQRコード
 平素よりじょうてつバスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 これまで多くのお客様にご利用いただいておりました『温泉日帰りパック券』にモバイル版が追加されることとなりました。
 お手持ちのスマートフォンでいつでもどこでも購入することができるので、従来の紙券よりも便利で環境にやさしいチケットとなっております。

〇販売開始日   2023年10月15日(日曜日)

〇使用アプリ 『 RYDE PASS 』
       ※iOS、Androidに対応しております

〇その他
・紙券も引き続き販売いたします。
・モバイル乗車券を利用してかっぱライナー号に乗車する際は、別途ご予約が必要となります
 その際、かっぱライナー号のご予約は電話のみの受付になります。WEB予約はご利用いただけませんのでご注意願います。
(かっぱライナー号予約専用ダイヤル [フリーダイヤル]0120-737-109)
・アプリのダウンロードから利用するまでの使い方は下記の「RYDE PASSの使い方について」をご覧ください。
〇払戻について
・払戻手数料は購入額の8%が差し引かれます。
例)大人1枚 2,200円に対して手数料176円=2,024円の払戻
  子供1枚 1,100円に対して手数料  88円=1,012円の払戻

温泉日帰りパック券のモバイルポスター

お困りの時は